12.01.火  
梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお (2020年12月16日・23日放送分)
「梨田いづみのふりぃだむ☆れでぃお」、本日は12月16日・23日放送分の収録を行いました!
今回のゲストは劇団カンセイの法則の田中之尚さん、NACセグンドソルの安永稔さんのお2人です!

今回はお2人が出演する来年1月8日に兵庫県立芸術文化センター・大ホールで上演されるオペラ、「楽劇『ガラシャ』」についてお話し頂きました。
今回の収録風景はFMちゃおのYouTubeチャンネルにも動画でアップされていますので、一足早くご覧いただけます!


楽劇の祭典 20周年特別公演
「楽劇『ガラシャ』」

☆公演スケジュール
・2021年1月8日(金) 14時-/19時-


☆会場
兵庫県立芸術文化センター・大ホール
(阪急「西宮北口」駅 徒歩3分)

☆料金
S席:10,000円
A席:8,000円
B席:5,000円
C席:3,000円(学生席)
※予約購入の料金。当日は各500円増。


今回の収録の模様は、
●前編 12月16日(水)午後2時〜2時30分
再放送 12月19日(土)午後9時〜9時30分
●後編 12月23日(水)午後2時〜2時30分
再放送 12月26日(土)午後9時〜9時30分
で放送致します。


収録担当:畔地祐希



12.01.火  
情報プラザやお「広報だより‐あんなとこ こんなこと‐」(12月4日放送分)収録
『情報プラザやお』
毎月第1金曜日は「広報だより-あんなとこ こんなこと-」をお届けしています。
今回のご出演は八尾市 環境保全課の中村さん・新葉さん・植田さんです。
お話は、地球温暖化防止月間・大気汚染防止推進月間について。

この月間にあわせての市としての取組内容や、今すぐにでも実践できる取組のアドバイスなどを伺っております。

詳しくは放送をお聴きください!

情報プラザやお「広報だより‐あんなとこ こんなこと‐」
放送は12月4日(金)正午〜・午後7時〜・午後11時〜です。


収録担当:北山ヒロト


-NPOYaoITS-